ほんと…今年入ってからロクなことないんですけど…

私本厄で八方塞がりだから仕方ないのか?

年齢バレるかなww

お祓い行った方がいいのかな…驚き驚き



1月 後期流産

2週間後に夫雪降った日にアイスバーンで追突事故

2月 卵巣皮様嚢腫が見つかる

3月 手術予定の4日前に夫コロナになり手術延期



ほんとこんなに災難重なることあります?不安不安不安



うちの地域あんま雪降らないんですよ…積もるのは年間3日くらいかな?

だからスタッドレスタイヤとか用意してなくて。チェーンで対応してました


その日は我が家のあたりは雪が全く積もってなくて(天気予報は雪だったけど油断したらしい)

普通に出勤したら途中の道が雪が積もってて信号待ちで停まろうとしたらブレーキがかからなくて前の車に突っ込んだらしいです真顔


ほんと何してくれんだよムキー

信号で停まろうとした時だったからスピードは全然出てなかったらしくて

車の傷も写真見せてもらったけどちょっと凹んでる感じだったから修理費大したことないかなって思ったら内部が損傷してるとのことで修理費50万魂が抜ける


相手方の車は後ろにタイヤがついてるやつだったからタイヤがクッションになって修理しなくていいのか?と思ったら修理費20万魂が抜ける魂が抜ける


こっちが無知だからって詐欺られてないよね?とか思った←


保険入っててよかった…と思ったけど3等級ダウンで保険料大幅アップ笑い泣き笑い泣き


向こうが首が痛いって言ってるから人身事故になるらしくて点数めっちゃ下がったらしくて次何かあったら一発免停になるらしい←


相手方には巻き込んでしまって本当に申し訳ない気持ちですが

夫…何してくれんだよムカムカ


あと数ヶ月でゴールド免許だったのにダメになったからショック受けてたけど知るか←



卵巣皮様嚢腫はお腹が痛いなーと思って病院行ったら見つかりました驚き


卵巣が10cmにもなっていたみたいで凝視

妊娠中何回もエコー見てもらってたのに見つからないもん?


手術する為かかりつけから大きな病院に転院したのですが、そこの先生曰く

「多分下の子を妊娠してる時にも、すでに大きくなってたでしょうねー」とのこと。


ひーくん関係で最近までエコー見てたんだからあんな大きいの見つけれると思うのに…正直不信感です凝視凝視



痛みがあるから急ぎましょうね、と本来なら2~3ヶ月待つらしいのですが、丁度キャンセルで空きがあったらしくて2週間後に手術決定!

バタバタで事前検査したり、

手術日は夫が病院で待機しなくてはいけないのでジロちゃんの預け先確保したり(夫実家にお願いしました)


とりあえず準備は出来た!

となったら


手術4日前に夫が喉が痛いと言い出して病院行ったらコロナ陽性にっこり


濃厚接触者になるので手術延期。


仕方ないことなのですが、夫自身が仕方ないよねーって開き直って全然気にしてない様子だったので私の怒りが爆発💥

療養期間空けた5日目にキレましたww


「コロナなったのは仕方ないし、そこを責めるつもりはないよ

でも手術延期になったってLINEした時に了解〜ってゆるいスタンプ送ってきたよね?あれに私にはカチンときた


こんなこと言いたくないけど、手術延期になったのはあなたのせいだよね?

痛いから急いで手術してもらうことになったのに出来なくなった

いつ茎捻転起こすか分からない

(捻れたら死ぬ程痛いらしくて、捻れて時間経過したら壊死するらしくてかなり恐怖)

色々な恐怖があるから手術なのに延期になった

そこに対して何も思わない訳?


土下座しろとか言ってる訳じゃない、俺のせいでごめんねとか言ってもらえたら

仕方ないよー!気をつけてもなる時はなるよね!気にしないでウインクって笑顔で言えたのに何も気にしてないことにすごく腹が立ってる」


冷静にめちゃくちゃ追い詰めました←


やっと私の怒りの原因に気づいたみたいで反省してました知らんぷりw


「何が言いたいか伝わった?」

って聞いたら

「俺の人間性が最悪ってことでしょ」

って……


そんなこと言いたいんじゃないわムカムカムカムカムカムカムカムカ

人間性まで否定したつもりないわムカムカムカムカムカムカ


反省しすぎて卑屈なこと言われると返って腹立ちますねww


とりあえず今月末に手術決まったので頑張ってきます!

人生初の全身麻酔!手術!こえー泣き笑い泣き笑い