松村邦洋がプロポーズされたらどうなるか?バツイチとは思えない反応! | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

北海道では見られないので、YouTubeでときどきチェックしているのですが、

爆笑問題の太田さんとクリームシチューの上田さんが出ている「太田上田」という番組、

 

逆張り屁理屈の太田さんではなくて、何だかいい人なのがツボです。

 

 

で、その「太田上田」に松村邦洋さんと磯山さやかさんが出演していた回があって、

なんだかもう!

 

松村邦洋さんがまるで中学生みたいな反応なのです。

 

 

磯山さやかさんと仲が良くて、「結婚しちゃえばいいのに」とSNSでもコメントを見かけますが、

 

なんと磯山さやかさんが面と向かって、

松村邦洋さんにプロポーズ!

 

 

磯山さやかさんの方向を向くことも出来ず、

うつむいたままモジモジくんとなった松村邦洋さん。

 

 

返事をする声も何だか消え入りそうです。

 

 

見ているだけで、忘れていた何かを思い出せそうな(特に何も出てきませんが)・・・。

 

 

松村邦洋さんのことを「現在のフォレストガンプ」と誰かが言っているのを耳にしましたが、

ああ、こういうことかなと思ったのでした。

 

 

バツイチとは思えない反応。

といっても、松村邦洋さんの結婚生活は3時間くらいだったそうですが。