インリン・オブ・ジョイトイも現在はお母さんなんですね | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

元々、ソイジョイを見ると、

ついインリン・オブ・ジョイトイさんが浮かびます。

 

 

インリンさん、女性の私から見ても素敵で、

大きな声では言えませんが、あのセクシーポーズも大好きでした。

 

 

で、いつもそのようなことを考えているせいなのか、

あるいは、MAXで疲れていたことが原因なのか、

 

 

そこのインリン、取って

 

 

と、ソイジョイを指さして、後輩にお願いしてしまいました~(涙

 

 

 

ちなみに後輩は、

 

「コマネチ!」

 

と、返してくれましたよ。

 

 

みんなが疲労困憊の夜勤明け。

インリン・オブ・ジョイトイさんは、40代半ばだというのにこれ。

 

 

 

 

現在はもうお母さんだなんて、ホント信じられないです。

 

 

 

UA(歌手)は2022現在、カナダのどこで何してる?子供は4人で再婚の旦那は無職?