ヒロシが中古住宅を買って第2ステージに上がるのかな | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

ヒロシです・・・。

冬場はやっぱりソロキャンプは寒かとです。

家の暖かい布団で寝た方が100倍良かとです・・・。

 

 

そんな記事をネットニュースで見たのは、昨年末でしたか。

思わず笑いました。

 

 

そりゃあ、そうだよね。

 

 

ヒロシさんといえば、

ソロキャンプで再ブレイクしたようなものですけど、

 

でも今となっては、「ヒロシっぽい」というイメージも

かなり定着したのではないかしら。

 

それも良い意味で。

(カッコいいという意味でw)

 

 

つまり冬にソロキャンプに行かなくても、

他のコンテンツでも、YouTubeの再生数は上がりそう。

 

 

それこそ、自宅をDIYするとか

庭で何かを作るとか・・・。

 

 

なんて考えていたら、

ヒロシさんはマイホームを買っていました。

 

 

中古住宅で、実際にフルリノベーション。

(リノベはヒロシさんメインの作業ではないですけど)

 

 

キャピキャピしてないし、明るいオレ様ライフでもないし、

いつもうっすら「ムスッ」とした感じのヒロシさん。

 

 

高倉健さんのカッコよさと通じるものがあるような気がします。

これ、ヒロシさんの第2ステージかもしれない。