シソンヌじろうは結婚しないの? | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

テレビで見るのは不可能かな~と思うのですが、

シソンヌの下ネタ大好き外国人上司のコントが好きです。

 

 

シソンヌじろうさんは、

いかにも外資系のアメリカ人上司(いやCEO?)で、

流ちょうな英語でまくしたてるのですが・・・、

 

その内容は下ネタばっかり。

 

 

YouTubeでたまに見ますが、

何度見ても笑ってしまいます。

 

 

今では俳優としての仕事の方が

多くなりつつあるのかもしれませんが、

 

そろそろ浮いた話はないのかな。

(結婚とか、彼女とか・・・)

 

 

相方のシソンヌ長谷川さんには、

子供が生まれましたしね。

 

 

昔、まちゃまちゃさんが暴露したクズキャラのエピソードは

なかなか腹黒くてびっくりしましたが。

 

 

【父母まとめ】柴咲コウの父親は白髪ダンディ!職業や年齢は?父子家庭で母はアイヌ?