松本明子の放送禁止用語事件は気の毒な話では | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

今でこそ、安定したおばちゃんタレント(ご本人いわく)ですが、

松本明子さんって、けっこう情熱的というか、

昔はハチャメチャ系でしたよね。

 

 

電波少年のど真ん中世代なのですが、

あの番組の松本明子さんは・・・、すごかった。

 

 

お笑いの女芸人でもないし、

何なんだろうと思ったものです。

 

 

アラファト議長に会いに行くとか、

その目的が「てんとう虫のサンバをデュエットしたいから」とか、

しかもその理由がダジャレネタとか、

 

もう今では考えられない。

 

YouTubeの企画みたいなこと、

テレビで堂々とやっていたんですね。

 

 

ただ、松本明子さんの放送禁止用語事件。

 

ご本人が仕込んだネタでもなく、

彼氏をバラすぞと言われて(しかも生放送)

思わず言ってしまったという事情なら・・・、

 

何だかなあと思います。

 

 

笑福亭鶴光さんは好きですが、

片岡鶴太郎さんのことは(個人的に)苦手で、

余計にそう感じるかもしれませんが。

 

 

 

サンドイッチマン伊達&富澤、仲良しすぎて不倫発覚!解散危機乗り越えたコンビ愛とは?