でか美ちゃん、結婚してる?改名が吉となりますように | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

ご本人には申し訳ないですが、

「有吉反省会」で見かけるたびに、

いつも、胸がざらりとしていました。

 

 

ぱいぱいでか美さん。

 

 

お人形さんのように整っている・・・とまでは言いませんが、

でも、愛嬌のあるお嬢さん。

 

 

コメントだって、悪くない。

的確で勘が良いし、

知性も感じるんだけど、でも。

 

 

お名前が、ねえ。

 

 

なぜ、どうして、

その名前なんでしょうって、ずっと思っていました。

 

 

何がしんどいって、

ぱいぱいでか美さんの扱われ方。

 

 

そんな品のない名前なんだから、

多少きついこと言われたって、

ちょっとくらい触られたって、

別にいいよね~?

 

 

共演者にそんな風に扱われているように見えまして、

 

自分がされたわけじゃないのに、

 

悲しい気分になったりして。

 

 

余計なお世話とわかっていますが、

改名してよかったのでは。

 

(でか美ちゃん・・・も、ちょっと微妙ですが、まあ)

 

 

現在、結婚しているとか、

彼氏がいるとか、それはともかく

(いるなら、もちろん素敵なことですし)

 

でか美ちゃんに改名してからは、

でか美ちゃんの話がしやすくなりました。

 

 

これからも、がんばれ~。

 

 

 

安藤美姫の子供は現在二人?成長した娘(画像)とそっくりの父親候補とは?