小柳ルミ子の昔の写真、宝塚時代はやっぱりキレイ | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

今回も、無事にワールドカップ出場を決めた日本代表!

そうと決まれば、この方の出番ですよ。

 

 

そう、小柳ルミ子さん。

 

 

私自身はそれほどサッカーに詳しくないので、

小柳ルミ子さんの知識がすごいのかどうなのか、

 

正直に言ってしまえば、

「ちょっと好きってだけじゃないの~?」

という疑惑が消えなかったのです。

 

 

でも、実際にはかなり情報通らしいですね。

 

 

前回だったか、その前だったか。

 

知人がワールドカップ関連の番組観覧に当選しまして、

東京まで出かけていったのです。

 

 

で、その番組のゲストに呼ばれていたのが

そうです、小柳ルミ子さん。

 

 

まあ、にぎやかしみたいなポジションの設定だったらしく

番組の冒頭では、他の出演者も小ばかにするような発言をしていたのが、

 

途中から一転。

 

 

実際のオンエアではカットされた部分で、

「自称サッカー通」の芸人さんを言い負かしてたそうで、

(もちろん小柳ルミ子さんが、です)

 

途中からは、小柳ルミ子さんの独壇場みたいだった、とか

(知人の感想ですけども)。

 

 

あら、素敵。

 

 

そんな、小柳ルミ子さん。

すごいのはサッカー情報だけじゃないです。

 

 

実は、宝塚音楽学校の首席卒業生だったってこと

ご存知でしたか。

 

 

今はまあ、それなりに年齢を重ねた美人さんですが(控えめに表現して)

若い頃の画像を見ると、

うん、やっぱりキレイです。

 

 

 

 

大澄賢也(小柳ルミ子の元夫)の2022現在は社長!嫁は岡千絵で子供は?慰謝料は完済?

 

 

佐藤藍子の2022現在!消えた理由は出産?移住先&旦那の乗馬クラブは香取市?