アインシュタイン河井、彼女がいるのか人生が気になる | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

ここ数年でよく見かけるようになりましたね、アインシュタイン河井さん。

ご本人の努力もあるのか、元々なのか、少女マンガレベルのベビーフェイス。

 

 

職場の室長がマジのファンです。

 

 

 

アインシュタイン河井さんと言えば、思い出されるのは、超ド級の貧乏エピソード。

初めてみたのは、アメトーークの実家が貧乏だった芸人の回だったはず。

 

 

ビル屋上の倉庫に住んでいたとか、ねえ。

詳細は忘れましたが、かなりハードな話でした。

 

 

それでも・・・と、偏見を承知で言いますが、アインシュタイン河井さんは字がとってもキレイ。

習字教育をきっちり受けた世代のご年配の字がまさにあんな感じ。

 

大人になって練習したのか、親御さんの教育なのか。

 

 

職場が病院なので、いろんな人の署名を見る機会がありますが、50代以下で字のキレイな人って案外少ないものです。

 

どんな人生経験があるんだろうと、気になる人のひとりなんです。

 

 

\グランジ大(椿鬼奴の旦那)はクズ?離婚危機や借金まみれ、おもしろクズ芸人エピソード!/