西村知美は今どうしてるかな | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

復活してほしいなあと思うバラエティ番組がいくつかあります。

 

たとえば、これ。

さんまのスーパーからくりテレビ。

 

 

日曜日の夕ご飯を食べて、

お風呂に入る前のダラダラタイム。

 

 

実家でも流れていたし、

学生時代のアパートでも見ていました。

 

 

録画するほどではないのだけど、

何となく元気になれる感じ。

 

 

長嶋一茂さんや、西村知美さん。

ちょっとズレているけど、

つい笑ってしまう。

 

 

良い人なんだろうけど、

現実に側にいたら、大変そうな・・・。

 

 

そういえば、西村知美さん。

からくりテレビが終わってからは、

あまり見かけません。

 

 

霊感があると言いながら、

霊能力者のようなイカサマ感はなく

(すみません・・・)

かと言って、本当とも思えず。

絶妙でしたっけ。

 

どうしてるのかな。

 

 

3時のヒロインかなでの父は大学教授!実家はお金持ちでお嬢様だった?