叶姉妹は努力なんだろうか | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

叶姉妹の何が気になるって、

その背筋と腹筋です。

 

 

彼女たちはもう50代だそうで、

その年齢であのバストが天然なわけはないでしょう。

 

 

キャラクターイメージとして、

こまめに手を加えているのは、

まあ、指摘するだけ野暮ってモノです。

(整形とか、ね)

 

 

問題はそこじゃなくて、

あのバストを支えて生きていくって、

本当に大変だろうなってこと。

 

 

バストの中身が何であろうとも、

あれだけのサイズなら、重量もそれなりに重いはず。

 

 

リュックサックを背中じゃなくて、

前にしょっているようなものです。

 

 

なぜ、猫背にならないんだろう。

 

 

脂肪を取るとか(あるいは移植するとか)

それは美容整形の守備範囲です。

 

 

でも、筋肉はねぇ。

移植しても、鍛え続けなければ、

すぐに分解されて、栄養分になっちゃいます。

 

 

散歩だの、ウォーキングだの、

目立つ外出はできないでしょうし、

筋トレだけで、腹筋・背筋・コアマッスルを鍛えるのは、

本当に大変そうです。

 

 

華やかな生活ばかりが取り上げられますが、

実は努力の人たちなのかも。

 

じゃあ、若い頃はどうだったのかな。

叶姉妹の若い頃は、画像を見る限り、

今とはかなり違いました。

 

 

 

キスマイ千賀健永さんのお母さんは・・・