なぜ、横尾渉(キスマイ)はブサイク枠なんだろ、料理もうまいのに(関係ないか) | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

 

横尾渉さんがそんなに話題にならないのは、

なんでかな、と思います。

 

Kis-My-Ft2の横尾渉さんです。

 

こんなこと書いている私も、

割と最近まで、あんまり知らなかったのですが、

気がついてしまうと、目が離せないです。

 

だって、ねえ。

熱愛スクープされたら、堂々と認める

俳句が作れる(しかも教科書に載る)

料理がプロ並み

マグロ解体師

 

よく見たら、かなり整った顔立ちだし、

なんでブサイク枠に入っているんだろう。

 

と、最近気がついたので、

これ書いてみました。

 

 

横尾渉さん、メガネかけてから

カッコよくなったかもしれない。