バッハ会長、ついにやらかす!日本人と中国人を言い間違えた・・・ | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

出典:Nスタ

 

よりによって来日して一発目のあいさつで、

バッハ会長、ついにやらかしましたね。

 

「最も大事なのが中国国民」

それ、一番アウトじゃないですかね。

 

すぐ言い直しても、ねぇ。

 

ちょっと勉強していれば、

日本と中国の関係性について、わかるでしょうに。

 

興味、ないのかな。

ま、ないよね。

 

そんな崇高な意識で、オリンピックを強行してる

わけないことは、みんなわかってるので、

 

せめて、体裁くらいは整えてほしかった。

礼儀とか、誰か教えてくれなかったのかな。

かわいそうに。

 

バッハ会長の炎上発言の動画、消される前に拾ってアップしました。