有吉おめでとう!でも森脇和成(元相方)は? | 世の中、いろいろアッテな

世の中、いろいろアッテな

世の中の、気になる話を深掘りする趣味的なブログです。

出典:森脇和成Twitter

 

 

いつかやってみたいことがあります。

 

それは、ヒッチハイカーを乗せることです。

 

 

実際は、ヒッチハイカーを見かけたことは一度もないし、

事件リスクを考えると(こちらは、一応女性)、

ひとりで運転している小さな車に、

知らないひとを乗せる勇気もないです。

 

 

でもさ、もしかしたら、未来の有名人かもしれないよ?

ホラ、猿岩石とかあったじゃん。

 

 

同僚(アラフォー)がそう言ったら、

後輩は、つぶやきました。

 

 

サル・ガンセキ

 

 

新卒2年目の彼は、

何かの外国人選手だと思ったそうで。

 

あぁ、ジェネレーションギャップですね。

 

 

電波少年では、

松本明子がアラファト議長に突撃で会いに行ったんだぜ!

今なら、テロと疑われて射殺モンだろ

 

 

アラフォーグループは、大変に盛り上がる横で、

20代グループは、

アラファト議長を知りませんでした。

 

何だか、電波少年を無性に見たくなります。

 

 

そして、猿岩石。

有吉弘行は幸せいっぱいですが、

元相方の森脇和成は、今どうしているのでしょう。

 

 

おめでとうコメントを出したのに、

有吉弘行は反応してないような・・・切ない。

 

こちらもどうぞ(メインブログ)↓