情報に振り回されてしまったら、あなたの体感に聞いてみよう | デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

デザインプロデュースのpoppyou:販促物つくる人のアメブロ

design×produce=poppyou.(ポピュー)YUKIのブログ。ワードプレスホームページ制作・アメブロカスタマイズや名刺作成など、販促物をつくっています。




溢れている情報の中、
何を選ぶのか
何を実践するのか
混乱することあるけれど。

答えは簡単。
自分と向き合った結果、
あなたが心地よいと思ったものでいい。


気持ちが『ほっ』と楽になったもの。
心の重荷がおりたもの。

それが自分にとって
ベストな答え。
気持ちという体感を通して
これだよ』って、神様は教えてくれてるよ。

また、いつかどこかで
行き詰まることがあれば
また自分に聞いてみよう。

前回とは違う、
その時に必要な道が別にあるよって、
また神様が
教えてくれてるんじゃないかな。

前回はこれやってみたけど、
今回はこれやってみよう。

前回のこれをやりつつ
こうゆうのも取り入れてみよう。とかね。

やり方を変えてみよう。
違う道をいってみよう。

正しい道は、ひとつじゃない。

『行き詰まる』って
ハードだと絶望的になるけれど、
違う道を見つけるきっかけを作ってくれる
前向きなことなんだね。

---

全然脈絡がないけれど、
今、急に思い出した。
私、昔、詩を作るのが好きだったな。

今は言葉を紡ぐのが苦手。
どこで何があって変わったんだろ。