2026年(令和8年)1月3日(土)
あけましておめでとうございます。
またき亭いっぱい でございます。
今年もよろしくお願いします。
早速ですが去年の年末にメインパソコンが壊れまして、
大急ぎで修理出しまして、修理代51700円5万1千7百円かかりました!おかげで1月分の家賃がありません!!!
年越しは5千円でしました!どうすればいいですか!?
初詣は行けました。お賽銭5円玉は、何とかギリギリありました。神様どうか今年こそは、お金に困りませんように、よろしくお願いします。
今年の仕事は、3月26日ごろに岸和田に行く事がうっすら決まっています。
その前に、3月1日(日)に、守口市エナジーホールの研修室で
「リカバリーって、なんだろう?」ってイベントで、コントします。コンビ名は「れたすちゃ~はん」と言う名でやります。
よろしくお願いします。
とにかく今お金がありません!!!助けてください!!!
お仕事下さい!お金を下さい!!これ書いたら広告が金融関係というか、借金返済の広告ばっかりになってしまうやろうけど、それでもいたしかたないんです!お金がないんです!!!
書かずにいられないんですお金を下さい!!!
2026年はこんな叫びから始まってしまいましたが、これからどうなってしまうのでしょう?
無事1年過ごすことが出来るのでしょうか?
ちなみに1月2日は、早速へたばっていました。
この先思いやられます。
それでは今年もよろしくお願いします。