THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ -491ページ目

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日はbarに行ってきた。


後輩がbarを始めたので、行ってきたんやけど、年末ってのもあり、週末ってのもあり、四星球の鳴門ライブってのもあり、なかなか沢山の人がおりました。



その中で、懐かしいメンバーもやってきて、わいわいやらせてもらいました✨







店長も写真に入る。


これも仕事(笑)



弾き語りもできそうな雰囲気なら、ここに飛び込んでたまにやろーかなぁ✨



また行こう🎵
今日は久しぶりにフジグラン北島というショッピングモールでTHE春夏秋冬として、アコースティックライブ

いつか和と共に❗❗❗❗❗❗







セットリスト

1、直線だと信じて
2、ボクイワク
3、みんなの動物園
4、夢MHz




セットリスト

1、みんなの動物園
2、夢MHz
3、無敵のコトバ
4、いつかのハイドレンジア
5、未来ナビゲーション



なんというか、前半の途中からアコースティックライブなんやけど、ライブのいい時の感じにスイッチ入って、後半曲も大幅に変更してライブ。

最終的には、すげー沢山集まってくれてて、本当に感謝。


この時間を一緒に楽しんでくれた人達全員と飲みに行きたい。ご飯食べながら色々話したいって。


↑こーゆー風にいつも思えてたんだけど、久しぶりに本気で思えたなぁ。


少しずつでもいいから、明るく過ごして行きたい!

皆、絶対色々背負って、本気でしんどかったりきつかったりするのに、しっかり生きてる!

そーなんだよ!きっと。

絶対そう!


一人じゃない。


独りになっても、どうせ誰かに会いたくなる。

俺にとっても大切な時間だった!







今年はあと、水曜日の弾き語り高松

12/24(日)のコロモガエ





この2本で〆だ。


来年はアルバムリリースツアーかな。



ふぉぉぉぉぉぉ!!!!
2017年


酉年


平成29年


そう。

今年だ❗❗❗❗❗❗

弾き語りも沢山させてもらった今年のセミファイナル弾き語り(笑)


徳島でのラストさせてもらいました!

旭川から松本君が来ていて、クローバーでやったよ!


一緒にやってくれた徳島の若手弾き語りのアーティスト達と。


みんな若くてカワイイ女性ばっかりの状態🎵

いい!


でも、彼女らを見てわくわくしたのは、カワイイだけやなくて、アーティストに必要なトゲや毒が見えた事。

これからがまた楽しみや🎵




セットリスト

1、大好きなんだ全部
2、Sorry Night
3、夢MHz
4、パイセン
5、未来ナビゲーション







ラストは松本君。


ループシステムを使って、アコースティックなのに、アコースティックじゃないような音を響かせてくれて、なかなかおらんアーティストとできて楽しかった🙋


またやりたい😁



明日はフジグラン北島でTHE春夏秋冬のアコースティックversionライブ。

2ステージやります。

無料🆓

いつか和
と一緒ですぁね🙋


ヨロシク!