20周年 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

ライブ本番当日!

しぶが到着🚌
キヨスタでパンの朝食。


いつものメンバーと、ひろの同級生とで昼飯的な東大へ🍜

初ワンマンライブの時だったか?
その時も東大食べた記憶!



会場入りして準備開始

四星球が今年送った、ガチの花飾りは
BRAHMANとTHE春夏秋冬🌼


ありがてぇな😭


本番開始!

1.GOLD RECORDS
2.Sorry Night
3.夢MHz
4.ZQN
5.COLOR
6.キミヲマツ
7.俺とオマエのOne's life
8.ジェレイド219513
9.Dream ON
10.大人へ

メッセージ動画

11.もう一度君に会いに行こう
12.カナエールC
13.Final Round
14.想像以上ゴール未満
15.サバイバー
16.君のウタ
17.歌に願いを
18.直線だと信じて
19.未来ナビゲーション

Encore
・僕とダンスりませんか?
・Dreamer


予定してた曲全部はできんやったけど、これだけの人が来てくれるってことに対して、それ以上の熱量でぶつかり合うことはできたと思うし、やれて良かった!

20年経っただけだけど、続けてきたことの重圧も感じられた✨️


すごいバンドだった😁





りょーたとも、もういい加減長い仲になったしwww

ラフトニとSTAFF皆とで打ち上げへ🍚
アホな話ばかりして終わった!

そして朝方の帰宅


続く宴

集ってくれる仲間


目撃してくれた人達、気にかけてくれた人達

関わってくれた皆さんに、感謝を!

感謝したからには、必ず返すからな!
ありがと✨️