三つ巴 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




年末に徳島で行われた

若者たち


に出演してたバンド3つでイベントやるっていう‼️‼️‼️




そのストーリーのある動きに嬉しさがこみ上げ、観に行こうと。




が、個人的な用事が終わって現場に到着した時にはもう終わりでありました😵



誰から聞く話でも、皆良かったって言ってるから。


尚更皆との感覚を擦り合わせてみたいと、見逃したことに後悔。



ストーリーがあるということは、続きをみたいと思う人達がいる。

凄いよな。