6 ににんばおり | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



久しぶりのバーガーさんと

共演初の河野圭佑くん


トップやらせてもらぃやす‼️‼️‼️







セットリスト

1.大好きなんだ全部
2.ジェレイド219513
3.夢の花束
4.桜色(ロゼオモッシュ)
5.未来ナビゲーション




2人羽織的なタイトルなだけあって、二人で演奏する曲の気持ちよさっていったら🙋

最高





そして、各々のライブもしっかり楽しめて、また二人でやる



これは、良いディナーのコース料理みたい❤️




美味しいわい😃






バーガーさんがBIRTHDAY近いってので、皆でお祝い🎁🎂

嬉しそうで嬉しくなった🤭




久しぶりにさーりと吉野川遊園地にも会えた!