初 資さんコラボレーション | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


福岡に住んでた頃は非常にお世話になったうどん屋であり、


中学の一時期は、朝ごはんをそこで頂き、夕飯をそこで頂き(笑)


お店の方には本当によくして頂き。

😭✨




今よくよく考えたら、おたく、チェーン店やないかぁーい‼️‼️‼️


それであの優しさはって、今思うね😅


ありがたき。



そんなお店が、全国展開していくなかで、お土産でお馴染みめんべいとコラボレーション🌎️










しかも、資さん名物のぼた餅味と、ゴボ天味



最高やん‼️‼️‼️



差し入れてもらいましたので、美味しく頂きました🙋






ひろも洋介も

わーわーゆうて食べましたわ(笑)🤣