20 第47期コロモガエ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


やってきました‼️‼️‼️

来てくれた皆さんありがとう😭✨


本当に沢山の方が参戦してくださいました❕

切り込んでくれたのは
LaughTONiC

バンドとしての向かう先が見えてるというか、この若さにしてしっかりバンドしてるし、曲、ライブカッコいい‼️‼️‼️


そしてHEIRA
ギャル押しでガンガンきてたけど、これまたバンドのアイデンティティーがあるというか、一筋縄ではいかんバンドであり、リフが奇妙で良い‼️‼️‼️


2つともこれから楽しみだし、ぶっ飛んでいきそうな勢いある‼️‼️‼️

出演してくれてありがとう‼️





THE春夏秋冬弦楽団

16年目のセットリスト

1、I mmissin you
2、夢MHz
3、愛を注いで
4、カナエールC
5、夢の花束
6、ワッショイ!間に合え恋花火
7、ダマされたと思って

en
・未来ナビゲーション








YouTube登録がポンッと増えたのは、さすがやね‼️‼️‼️若い人達の反応の速さに驚き😍⤴️⤴️

あと少しでソールドアウトだったのに。

悔しさより諦めが近くて自分にガッカリするけど。



このブログで言葉で、もっと頑張る!みたいに書くのは簡単だけど。



😵



それでも頑張る💪

頑張る⁉️





やり続けてみるかな🙆





やってみませんか?って声をかけてくれた店長長谷川氏に感謝✨


年末の若者たちも、楽しみになりますな😃