初 公共の気配りに気づく | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐



フルテンションで散歩しました。




ドラクエウォークの為じゃないよ(笑)



やったけど。



誰も周りにやりよる人がおらんけど👹








そして気づいた



このサイズのこーゆーのあるんやね☺️


小さくてかわいいなって思ったけど、しっかり機能しとんやろね。

頑張っとる‼️






徳島来てすぐくらいから、この辺はそこまで変わってない。


だから好きなところ。


バンドで初期も、最近もライブしたし



好きなところよ‼️‼️‼️






俺、充電足りてない自覚が芽生えてきました(笑)😅










帰りたいけど。


帰り道の帰り道で



またぐちゃぐちゃになりそうで嫌だわ。



それでも充電されるんやから


心って不思議だ😃






びっくり