初 MIGHTY FILTER | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

tomoさんのバンドがついに始動‼️‼️‼️

ワクワクとドキドキと悔しさと無力さがマッチした絶妙な空間でありました🎵



全身で感じる爆音に、本当に始まったって感じで、全力で楽しくなって、ノリノリ💃







やっぱ最高だなぁ‼️‼️‼️
楽しんでるお客さんの顔見たら、ライブっていいなって思えてね🙆







色んな関係者もいたし、久しぶりのメンツも🙋




ともさんとはまた、今度ゆっくり話そう。


今日はマイティーの誕生日だし、トモさんも誕生日近いし☺️







そして。

久しぶりにルーツいってきました‼️‼️‼️

スイーツ🍰美味しかったよ🙋