初 ゆたか誕生日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐







今日は、ゆたかの誕生日‼️‼️‼️🍰




ってことで、失敗は許されないので、あっきゃんではなく、俺がギター弾いて歌いました(笑)🤣



Ka-Low Systemのもう一人の歌い手なんすよ




野菜は食べれんけど、それ以外は強者やし


テンションはしっかり保ってくれるし❤️





ゆたか最高⤴️



誕生日プレゼントは、悩んだ結果


現金💰️となりました(笑)





面倒とかやなくて、本当に真剣に悩んで現金よ❤️




いくら?とかは野暮やけんね。



最高のシーグラスチャレンジもしてくれたんでまたアップします🙋



おめでとう🎂









ちなみに今日は夕飯ひろと食べに行って









また野菜の食べ放題🍴🆓✨



つまり


ゆたかにとっては、無駄な夕飯であります(笑)🤣