初 ピアノレコーディング | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐






もうすぐ徳島を離れてしまう江上



そんな事実を知ったのは最近



連絡とって、それじゃ置き土産にレコーディングしよーよ🙋って


いいですよって言ってくれて嬉しかったなぁ。




彼と知り合って色々あったし。




ここにその色々を書き込むと、何かね


ラストみたいやん😅





ちょっと離れるだけだしな。

とにかく色々と濃い時間を共にしたし、離れた時間も沢山あったし。




それでね。


今日レコーディングすることになって、時間作ってもらって、今回作ってる新曲のピアノをお願いしてた。


重たい機材もってスタジオ来てくれて😃

何かね。もうそれだけでも嬉しくてウキウキしたんよ✨




飯食べてだべりつつ、ひろも一緒に盛り上がってね。最初に出会った時の話とかね🤭


いざ







あーだこーだ詰めながら、俺の曲を色んな角度から読み取ってくれて咀嚼して音に変換して持ってきてくれたものをブラッシュアップしていってね。



ここでこーしたいっていうのを、


こーゆーことですよね?って音にして返してくれる


このやり取りがたまらんくオモロイ‼️



そして出来上がったときに、感動よ❤️


江上‼️‼️‼️
やっぱ音楽ってこうだよな‼️‼️‼️最高だなぁ‼️‼️‼️って



ドラマみたいなセリフを本気で言えた✨
(笑)




それくらい興奮したし、高まったなぁ。


早く皆にも聴かせたい🎵
聴いてもらいたい🎵




しんいち、ありがとう🙋