初 コロモガエ告知 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐






はい‼️‼️‼️

今年も無理矢理誕生日イベント


周年イベントやることにしました🎵





バキバキの期待の星が参戦してくれることになったので、なんなら後押ししてもらったかのようにやるようにしました‼️

気づけば体力の無い、腰の重たいバンドに成り下がってるもんなぁ。





くそみたいなベテランバンドやんか。



何がって、その状況で色々と仕方ない理由を探そうとするのが嫌だったんだな。



くそだと思った。






打破しようとした?



ってバンドに問う。





答えはライブしてみることにした‼️‼️‼️


まだ来れん人も沢山おるやろうし、愛想つかして見向きもせん人も沢山おるやろうし、そもそもTTH春夏秋冬って?って人が一番多いかもしれんけど、そんな人達はこのブログにもたどり着くことないやろうけん、せめて読んでくれた人達には面と向かって



バンドやってる




って言えるような行動したい





弦楽団っていうスタイルで


無様であっても、最大限カッコいいバンド魅せたい✨