初 梨 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


今年初の梨きたぁー‼️‼️‼️


いくつかもらったけん、食べようと。







ひろのと俺の合わせて2つ









俺が皮を剥いたのだが。



ひろはというと、くつろいでます。





何で俺が剥かないかんと⁉️


お前が剥いて持ってきてくれたらいいんやないと⁉️






そのまま一言一句違わず伝えたら



爆笑したままくつろいでます。





お兄さんが欲しいです。


いや、お姉さんが欲しいです。