初 I missing you (MV) | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐







https://youtu.be/zDMC4IIBLQ0


THE春夏秋冬弦楽団として

初の映像作品が登場しました🙇







朝9時に解禁となってましたが、そこで流れたのは
この曲のハナウタバージョン(笑)

4時間限定で配信されておりました✨




そして公開されております🙋






お別れの歌です


つまり、始まりの歌です‼️‼️‼️





何か終わったとしたら、何か必ず始まるのです










A=Z

ですね❤️


YouTube観て下さいね。

チャンネル登録して下さいね。


少ない人数なんだから、広告収入どうこうの問題やないんやから😅

モチベーションになるんやから‼️‼️‼️



ポチっと共に楽しめる感じでよろしくです。