初 ひろの誕生日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

おめでとう🎁🎂🎉


今日はひろの誕生日




BIRTHDAY



ひろのBIRTHDAYと言えば海🌊



でも、今年はちょっと変化球



びんびやっていう店に昼御飯食べに行くことに🙋







ひろが目測を誤ったので、2時間待ち。


2時間待ちよ。



やけん、猪の罠見て、魚さばかれるのみて、海見て時間つぶしました。











そのかいもあってうめぇ‼️‼️‼️





これはタコ




サイコーとか言いながら、海目指しました



バーベキューしよってなって、色々準備の買い出し行ったんやけど、洋介はナイフにばかり興味を示し、予算をすべて高級ナイフにつぎ込もうとしてました🤣





驚くほど安いクーラーバックを買い、べちゃべちゃになりました。



驚くほど安いテントを買い、ぺしゃんこになりました。



驚くほど安いお肉を買い、焦がしてしまいました。



いつかYouTubeにあげますね🙋