初 ゴジラvsキングコング | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




何度か映画見に行きよって、気になる映画ではあったので、むちゃくちゃ観に行きたいわけやないけど、観に行ってきました。



ひろは時間ギリギリなのに、遠い場所にスムージーを買いに走ってました。






俺はポップコーンと烏龍茶



始まってすぐくらいから、隣のひろろが


「ちょっとちょうだい」



っていうけん、いいよって言うたんやけど。



映画のコマーシャルの間、ずっと食べ続けるけん、俺はコマーシャルひとつも内容入ってこんやったよ‼️‼️‼️












無事に見終わりました😁


ちょーどいい具合のアメリカナイズで、笑ったし面白かったわ‼️‼️‼️

突っ込み入れるの大変なくらいサイコーの映画であります🙋




観に行って良かったわ😃







トークのネタは、間違いなくキングコング🤭


ゴジラには突っ込むとこあんまりなかったけど、コングは盛り上がったわ‼️‼️‼️


大好き❤️