初 深夜ラジオ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐


6月最終日❗
今日は水曜日やけん、ラジオばい!


いつもの様に超絶オモシロ感動ラジオを放送してもて。







それから移動して


撮影してきました🙋









グラインドハウスで撮影っす。

今日は、拓さんが近くに来てたのに行けずでした。



水無月のくせに、やたらハードスケジュールなのくさ


撮影してすぐまた移動





今日なのよ!


深夜ラジオ‼️‼️‼️



深夜に
25の質問トーク

爆笑エピソード三昧の2時間でした🎵






番組中も、深夜一時~三時っていう時間帯なのに、沢山コメントくれたり、聞いてくれてたりで、感動しました‼️‼️‼️

これも、本当に長い間僕らを番組パーソナリティーとして起用して頂いてるおかげです😭✨




終わりかけで、もう声が軽く枯れてきたのくさ











何か今日



くさ



が気になる😥






また特番できるように、いつものラジオもよろしくお願いします✨


楽しかった🤣


ありがとう❤️