9 初鮭フェス | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




意外とない組み合わせのライブだったと思う‼️‼️‼️

どのアーティストも楽しめたなぁ☺️



思いっきりライブイベントって感じでワクワクした✨



久しぶりのメンツにも沢山会えたし🎵


お客さんも楽しんでたと思うなぁ😁







セットリスト

1、Dream ON
2、ジェレイド219513
3、リアクション
4、ダマされたと思って













我々、THE春夏秋冬弦楽団は

三人揃ったけど、ひろの声は出ないという、未完成っちゃー未完成な状態やけど、ライブはできたよ‼️‼️‼️


次はゴールデンウィークにやるよ🙋



俺も少し声に違和感あるので、明日は寝ます(笑)🤣