初 ふくい君 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐





遊びに行ってきました🎵

昨日の余韻もありつつ



今日はお客さんとして、楽しみに行ってきた🙋



一緒にライブするのと全然違って、観に行くのも好きなんよ😁



しかしまぁ、皆バチバチだわ☀️

リハーサルから停電もあって大変やったみたいやけど、全く感じさせんバチバチのライブだった。



ラストアンコールで、tomoさんが徳島勢の手を引いてくれて、ステージで歌わせてもらいました🎵

粋だわ✨



たまたまなんだけど、またライブハウスでの四国バージョンのメンツが結構集まってたから、アンコールがすげぇぶ厚くて、参加できて良かったなって素直に感じたなぁ☺️



これから先、色々あるだろうけど、芯は曲げないでいこーと思える‼️‼️‼️



最強の時間をありがとー😉👍️🎶






そして、色々あって帰るつもりが




打ち上げに参加。。。(笑)🤣










謎のゴリ絡み😅







打ち上げ前にリョウちんとも話せたし、打ち上げで大介とも絡めたし、楽しかったわぁ❤️







拓さんとは、メンバーががっつり話してたようで、俺はタマさんの泣ける話を聞いてました(笑)👍️




謎に、俺のせいで帰る事になりました😅



また四月、五月会える‼️‼️‼️