周年‼️ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐




どれだけの友がやっているだろう?



一年たったんだよ。
香川のテアトロンライブの次の日くらいから始めたんで、個人的には一年たってないけど。


おめでとう🎊


ってことで。






メバキおとうと二人で、閉店したそごうへ。





ばえるとこ探しにいきます。







ばえとるねぇ‼️‼️‼️











俺が邪魔しとるねぇ。












これは、なんかいいね‼️‼️‼️


おとうが、時計をいじって、携帯でカメラとれるというすぐれものを披露。





時計を見る


俺もしてないけど、腕時計を見る



誤差なし。


(うぉわー!BGごっこ(笑)🤣)


信じられん(笑)ウケル‼️‼️‼️







誤差なしポーズしとるけど、顔は誤差ありやん(笑)

誤差あったときは、どーしたらいいんやろか?


皆で合わせるんかな?









いやもう、
インスタ映えのあるある言いたそうになっとる。








映えるかどうか⁉️


もうわからんよ。



楽しかったらいいんかな✨




またやね🙋