癒して欲しいと思ったんだ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

大丈夫


大丈夫



言い続けて、ダメだと思って(笑)😅



温泉へ





がっつりリフレッシュしたかったけん、岩盤浴いったった‼️


最高になりたくて❤️



岩盤浴の〆に、熱風を扇いでくれるサービスへ。



どうやら今日の香りはウォーターメロンらしい。


初めてやなぁって思って待ってたら、次々とお客さんが入ってきて、いい雰囲気。


そして謎に外国人の方々が俺の周りに座る。




全然かまわんのです✨












結果的にやけど。




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ウォーターメロンの香りじゃない香りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとう。
おとちゃん。










そして、リフレッシュしたのに、関係の濃い彼とあってきました。




ヒロも合流してね🎵

元ドラマー仁


そして、その後


元ギターあっきゃんとも。





今日は一体なんの日なんだろう(笑)




あ⁉️

もしかして、15周年となれば。

かつてのメンバーが出てくるとかもあるんかね⁉️





そーゆー布石かね⁉️





やったら、ブログには書かんね🍀





おやすも。










配信されてます‼️
是非!