53 反逆フェス2019 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐








かーなり久しぶりのスタークラブでライブ‼️


出番前に古墳シスターズでテンション激上がりっす🎵









我々もかますよー‼️




セットリスト

1、夢MHz
2、歌に願いを
3、ジェレイド219513
4、夢の花束
5、未来ナビゲーション




この時間帯に観にきてくれた人達と楽しめた事が最高でした‼️

スタッフのまさ君から、やりたい放題も良かったけど、今日の方がもっと良かったけん悔しいって言われたのがまた嬉しかった(笑)

ライブは生やけんね!



別に手を抜いたりしたことはないけど。


色々と波があるのも確かな事かもしれんなぁ。








誘ってくれた武装衝突に感謝しかねぇ‼️




自分のライブの後は反逆フェスを楽しんだ🎵




終わってすぐだったけども、間に合って良かった❤️
満員で盛り上がってました‼️
さすがっす✨


太陽と虎に移動して、石井ジャイアンツ

⁉️
ピエロメインな写真🤡



楽屋にて、石井ジャイアンツ石井抜き‼️


石井ジャイアンツの石井だけ‼️

なんつーかもう(笑)😆
フォルムもあって、終始面白かった😆

それなのにラストもってかれた✨また早く会いたいわぁ‼️






そっから、ギューンちゃん見てそのあとNの集落のンダ君とだべったり、サイレンズみて、サルマネ見てと。。。

沢山観て楽しんで、最後に武装衝突‼️










がっつりフェスのラストやってて、盛り上がったわぁ‼️







直後のダイちゃんと☺️

打ち上げも込みで色々と主催やけん忙しいやろうけど、がっつりダイちゃんと話させてもらいました😁すまねぇ(笑)😅

ま、俺には大事な時間でした‼️




そして、打ち上げ😆🍺








バンドメンツとも、弾き語りメンツとも、語れました🎵



沢山乾杯したけど、そこまで長く喋れず(笑)❔

いや、予定よりは喋りまくって解散。

ラーメン食べて帰りました😁



久しぶりの神戸、本当に反逆に、武装衝突に感謝✨


ありがとう‼️