monster bash 2019 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今年の夏もやってきました。

この時期


四国の夏フェス🌞
モンバス


#モンバス


今回は、メンバープラスゆたぽんと行きました‼️
そう。
秋山は居ません。
🏚️空き家みたいなもんです。



ん?


とりあえず到着‼️



わーわー言いながら、友人が告白するとかどーとか言いながら素早い到着🚐


しかし、四星球がトップなので今回早めの準備。







11時00分からのスタートやけん、ゆっくりしとれん。
袖からTOMBOYSとサバプロ観つつ、準備




SNS等々でもう、色々と書いてくれていたので載せておきます(笑)

空海になりきっているの図😅








今回、ステージの名前がレッド、ホワイトって懐かしい名前で、ピンクステージも出てきたんよね(笑)😆

ヒロシの真顔最高やった!

いつもの(?)竜も出てきたけど、ヒロが先頭やなくて残念そうやったww




モンバスの周年に相応しいスタートを切ってくれた四星球でありました✨




後はもう、ライブ、フェスを楽しむだけ☀️







直後やったけん、ライブとしてSiMとsumikaは観れんやったけど、聴かせてもろた❕

そしてドラゴンアッシュは、いつもに増して鋭く感じたなぁ✨カッコ良かった‼️

HYDEさん、初めてHYDEさんとの対面でしたけど。
まず、歌が上手すぎてわらけてきた🎵あのライブパフォーマンスでこんだけバシッと歌うんすげーなと。
バンプスの曲もあり、HONEYも聞けてテンション上がったなぁ😁

色々と書くと何かな気がする(?)(笑)ので簡潔にまとめると、HYDEさんのイメージも壊さずロックスターで、尚且つ当たりの優しい方でありました✨




そして、Dragon Ash
発売禁止になった新曲をやるのもそうやけど。
なんつーか、今まで観たDragon Ashの中で一番尖ってたライブだったように感じたなぁ👍
カッコ良かった‼️





UVERworld
去年に引き続きの出演で、今年は皆でお客さんと混じって楽しみました😀
プレイングラン、impact、0クワイヤー

ご馳走さまでした😁



そして移動してのウルフルズ
ギターサポートに桜井さん(真心ブラザーズ)

頭からバンザイで会場が震える‼️


サーカスからの帰り道でやすおと、ウルフルズについてやいのやいの語り合ったけども、ヒートアップして時間足りんやった😅




またレッドバッシュにて、マキシマム ザ ホルモン


もう、いつも思ってた以上にマジでモンスターバンドやんね‼️
分かっとるよ、もうとっくにそんなことは分かった上で更新してくるからよ。

袖にて、なおさんのダンスに突っ込みまくるDragon Ash kjさんがオモロカッタ(笑)😆


さてさて、更に移動してMONGOL800

噂で聞いてたけど、今回のモンパチは凄いと。
ここもサポートでギターはトータルファットのkuboty
今回、サポートとか目立ったけども。

それよりも、バンドとして曲があることの強みも感じられたなぁ。
もちろん、オリジナルメンバーみたいとかあるけど。
サポートでも、そのバンドがやることで上がるっていう。




むちゃくちゃいいライブやったし、感動した。
酔っぱらいまくったモリスとわーわーいいつつ観てたり、ヒロとあの頃思い出しながら聴いたり…

アンコールで、恋の歌~琉球~夢かなう


の流れがたまらんくなって😭✨




終わって皆集まったら、皆目が赤いっていう。

途中やすおとうどんはさんでまた少し話したんやけど、それもまたエモくてもう、感情迷子。


そんなテンションでまた戻ると、迷子を見つけてくれるかのように、ジャパハリネットけんじろ❤️


今日は1日通してけんちゃんとはちょいちょい話しよったんやけど、全部終わってがっつり夕飯的な流れで話し込んで。

安心したな😁





俺的には、すげー癒されたし刺激もらったんやけど。


一緒に手伝ってくれたゆたかは、帰りの車で発覚するんやけど、愛媛出身で、けんじろはバリバリのスター過ぎて会話できんやったと(笑)😅


じゃ、あの時の時間ずっと緊張感丸出しやったんかい‼️😅


それもまた刺激やもんね🎵





今年は沢山顔も出してたから、色んな人達から春夏秋冬出てたね!って見つけてもらえました!

それはそれで幸せな事!
ありがとうございます✨




けど、モンバス終わって自分が感じるものは


出たいやん。

やっぱり。


THE春夏秋冬の音をさ。

モンバスで鳴らしたいやん。

目指していいかね?

そろそろ。