新たな一歩 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

帰る予定がずれ込んだので。


ラーメン食べて出発することに。



教えてもらったラーメン屋さん

昔からあったけど、行ってなかったラーメン屋さん🍜🍥










私、どろ選択‼️

かぁー‼️
新しいヤツやん😆

懐かしむやつやないね


懐かしむ的なやつ、いつもの欲しい豚骨なら、ベーシックなやつの方だわ‼️


どっちも旨い😋






何だか、辛いこととかあってもさ



美味しいもん食べたら大体回復するっす‼️



そう思うんだ✨

旨いって言葉も強いよなぁ🎵










今回も色々とお世話になりました🙇



九州泣ける。









っつて、帰ってきて速攻でフットサルゥゥゥ‼️(笑)



ひろ完全にダウンしました😁




フットサルの後、あっきゃんに今回の旅の内容を伝えていると寝ました。



失礼だなぁと思いました。