木曜日の奇跡 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日はね、週末のライブに向けてスタジオ練習やったんやけど、久しぶりにあっきゃん(元メンバー🎸)
が来てくれとったのよ✨


で、一緒に合わせてみるかってなって👍





そりゃそりゃ楽しかった🎵





その直後、とある訪問者がやってきて…




そこからは爆笑の嵐



俺、思わずギグバッグを被るっていう行動をとるくらいテンション上がってもて‼️

コーヒー飲んだ蜘蛛くらいおかしくなってたなぁ😆




ブログで内容全部書こうと思ったけど、なかなか完全に文字で説明するのは難しい面白さやし、誤解を招くとめんどいし、やめとく☺️




しかしまぁ、ここまで最高な事はなかなか無い!


年に数回の神日😁


ってことで写真とろって✨











今回あっきゃんが発した言葉で一番面白かった言葉



「秋山、しんのすけです。」





☝️よ😆