誕生日 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

昨日の駆除の流れで誕生日を迎えて、洋介がプレゼントをくれました🎵


大好きなコーヒー☕



ありがたい✨





そして、夜は色々と打ち合わせ込みでtomoさんと合流!

Rickyでやってたイベントに行ったけど、満員でパンパン‼️



誕生日って事で、小泉さんから一杯奢ってもらいました🎵




そして、別会場へ移動






沢山おる人達の中で、ゾディアックを鳴らすtomoさん😁

カッケー👍




やいのやいの話して帰りました。

打ち上げの席やのに、バースデーソングまで頂いて感謝🙇