寂しいの?淋しいの?違うの? | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

とあるショッピングモールで出会った彼



本来表に出てくるものじゃないキャラクターだからなのか。




しかし、そこでいいのか?








貴方が見ている方向は、社員の出入り口っす



もしかしたら、社員専用の何か励ましのメッセージなのか?




しばらく悩みながらうろうろしたら



妖怪ウロウロになりそうやったので、真っ直ぐ帰りました。