脳の使用率と同等か | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

ヒロが携帯が新しいものになったんよ。




俺も最近、携帯の調子が良くなくて。




どーしょーかなぁと思いよんやけどさ。









バンドのあれやこれやで、音源を携帯でデータとして確認したり、聞いたりしなきゃならんとき、ぱっと開くとこれよ。



「いや、ほとんど使った事ないし❗❗❗❗❗❗なんならそのアプリがあることも知らんし😅まず、アプリって何やし❗」



サプリの方が馴染みがあるわけでして。


サプリメントがどーとかっていう、それよりも、高校生の時に、一番飲んでた飲料水が


サプリっていうやつ❗❗❗❗❗❗



それはどうでもいいか?





サプリと、アロエドリンク👍(笑)


わーい懐かしい😆





違うって!
アプリやって!


色々操作できる様になった気になっとったけど、ダウンロードしたものがどこに入っとるとかもわからんし。

DOCOMOに持っていって聞こうにも、順番待ちして対応してくれる人が男性やった瞬間に帰らんといかんし。


いかんくはないけど💦



そんな状態なのに新しいものにして、果たしてどーなんか?


とか思うけどね。



かといって、今持ってるものを完璧にしても、最新からはもう遅れとるってなるなら、とにかく新しいもの手に入れてやってった方がいいやろうし。



あーもう謎❗❗❗❗❗❗


わからん!!!!!


トレース!

イノセンス!!

まんぶく!!!