55 高知サルヴァドール | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

本日はツアー二日目


高知サルヴァドール






今日は、みそきちからのスタート🎵


初のみそきちで、本人曰く

他の出演者が濃いから、ウーロン茶です私って言いながらも、濃い歌歌ってたなwww

とっぱちからやりやすい雰囲気作ってくれました👍



そして、噂のピエール西野🎵






噂ってか、前回タマキングさんと一緒になっていじりすぎたのを反省して、加速して吠えましたがwww

とにかくスゲー❗❗❗❗❗❗❗


最高だわ😆




そして、全力おじさんやります🙋


セットリスト

1、大好きなんだ全部
2、パイセン
3、Sorry Night(1番だけ)
4、昭和に生まれて
5、未来ナビゲーション


Sorryでピエールに謝ろうという流れからの大合唱ありがとうございました👍


皆のおかげです🙇




(写真拝借)

楽しかった❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


そして吉野川遊園地


ミッチー🎵
ピエールはミッチー🎵

さすが企画首謀者のライブやった👍




どんどん加速していっての山口さん❕


ピエールのやじ
「どうして自分で台無しにするかね」



(笑)

それがアーティスト🎵

ネッツのCMの曲、良かったなぁ。。。

あ。
写真撮ってない(笑)
観入ってたわ😅





吉野川と山口さんとは9/2も一緒やからね👍


残りのツアーも楽しんでガチンコしてきて下さい🙇



今日一緒に楽しんでくれた皆さんに感謝です😁
また必ず高知県でやります❗



そして打ち上げでは、引け目を感じてたツアータイトルが気持ちよくなるくらいのおじさん全開で笑ったわ😆


フードも美味しく頂きました👍


来週はバンドでriver行きますけん✨


今回は、洋介がついてきてくれて、本当に助かった😅

メンバーにも感謝だね❗





明日から徳島の夏フェス

バーリトゥードだい✨





うちらは二日目🎵

ぜひ遊びに来て❗❗❗❗❗❗

弾き語りでは、HOTRODでやります🙋