2016ラストバリカタ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

やり残しを潰して行くシリーズの日々。

日々ロック❗❗❗



今年の〆に家族で飯でもと思って、HIROに連絡するもつかまらず。

母さんと二人で昼御飯食べに行きました。



数年前から何度も連れて行くって言いながら、予約でいっぱいやったり、タイミングが合わんやったりでずっと行けんやったとこへ。


昼時からややズレて行ったけん、余裕で食べれました。





美味しかった😁









そして年末年始は徳島におらんので、今年最後に製作に取りかかろうと、スタジオで新曲作り。

途中でHIROが来てちょっと話して。


なぜかブルーハーツ熱唱。


だって!

歌わんとどうかなりそうで(笑)



そしてラジオへ。





今年最後ラジオ!








ここでも美味しいのもらいました(笑)





県外からわざわざラストだからって見に来てくれた方もいらっしゃいました❗❗❗

ありがとうございます🙇


今年もバリカタお世話になりました。
来年はもっともっとたくさんの人にラジオ番組に参加してもらって一緒に楽しめるようにしたいね

それではよいお年を👍




そしてレコーディングもするという。。。