木曜日の秘密 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日はとあるレコーディングの為に、FMさんをお借りしてきました。

毎度ありがとうございます❗










S-tyleのななみちゃんに参加してもらっての秘密の作業です(笑)

いつの日にかお目にかかる事になりますように🎵



はい。

私、徳島に来て三回引っ越ししとるとですけども。

学生時代に住んでおった場所の近くのたこ焼き屋さんに行って来ました。



どひさしぶりでしたが、味は変わらず✨

美味しいとか、不味いとかの物差しでは測れない味がするのですね。


いやぁ。
懐かしい、、、、、、








二回しか食べた事ないけどね(笑)







そしてまたスタジオに集まり、作業。


そしてまたてつやはこの、まずいお菓子を食べる。







凄まじい笑顔で食べる。


「これ、美味しい最先端のお菓子だお!」とでも言わんばかりの笑顔でむさぼる。






変態だ。









次回予告

11/26(土)

出演
SAVEwizOUT”
Break It Through
THE春夏秋冬
Aither
Pandora-BoX

会場:滋賀U☆STONE

OP 17:00 / ST 17:30

ADV ¥1900 (1D別途¥600)















変態って言うな!