はっきり別れる | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は寝よう!

そう決めた昨日のフットサル終わりです。


帰る前にフットサルメンバーの友人と飯の約束(笑)


そう。

今夜は語ろう(笑)



好き嫌いがはっきり別れるカフェへ。


久しぶりにまったりと語りました。



全部でけぇって(笑)






明日はライブどす!
シンガロンパレードレコ発!

よろしく✨





🔻次回予告🔻
11/23(水)@高松MONSTER
open 16:00
adv.¥2,000

シンガロンパレード
RAMPANT
work from tomorrow
西向いて北風
THE春夏秋冬
クリエイテル
28th
F×T×D
本当にあった呪いのバンド
もに☀すた


バンド数多い❗