珍味 | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

今日は珍しいものを食べました。

ファイジョアっていう(笑)



俺は聞いたことなかった食べ物なんですが、洋梨とビワの間みたいな感じ。


とりあえず、あけびより俺は好みでさぁね(笑)





皆知ってますかね?
この食べ物。





ファイジョアかぁ。

なんとなく奇抜な名前。



素敵!


そして夕飯は四星球U太といつもの感じです。

メジャーデビューのお祝いには程遠い程の、いつもの感じです(笑)



おいしゅーござんした⭐






そして色々とバンドを進めて行きたいので、今夜ちょっと話せないかとてっちゃんに連絡すると、

「今日は無理です。」


との事。

しばらくスタジオであれこれしとったら、てっちゃんはツイキャスしよる。










じゃあ言えっつーの!

ファイジョアみたいな気持ちで、今夜は寝ます(笑)



グッナイ🙆