河川敷の | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

昨日ツイキャスさせてもらいました!

先週末を振り替えるトーク内容(笑)


もう深夜はやめてって(笑)



後で聞いた話やけど、てっちゃん家でこれ聞きよったらしい⭐


なんじゃい!!



今日はとある河川敷の土手を登ってきました。









土手ってその先に何があるかわからんくて、越えた先には開けた世界があって、何か大したことない壁のようやけど、越えたら気持ちが良かった。


小さなことも、大きなことも、越えようとして、それから感じた事を経験値にして次に進もうと思ったんだす。




え?

ここでそんな事思う?

ってな具合に、不意をつかれた感じです。





今年も残り2ヶ月ちょいなんよね。


昔から言いよるけど、俺の最高に好きな季節がクリスマス。

そして、高まる時期が年末。


残り2ヶ月くらいになると、加速していくよねー⭐