30 小倉fuse10周年ライブ | THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬 歌い手Ka-lowのブログ

THE春夏秋冬というバンドの歌う人「カロウ」のバンドのライブレポートやったり、日々のどーでもいいことやったりを書いてます!
誰かと会えばほぼアップしてます。アップしてはダメなやつはしてません(笑)常識はあります⭐

さぁ。


いよいよ本日。




俺は今日のナイスライブ宣言をしに、コロナワールドへ。






しかもワンコインデーでお得でありました。


そしてあっきゃんと共に、すでに行き付けと言っていいくらいのカレー屋へ(笑)


待ってましたよ!

このカレー屋を!!!

そして食べて実感。

やっぱりここやわ



今回も、なぜかあっきゃんがコーラを注文したら店員に大爆笑されるというhappeningはあったけどね(笑)


皆満足してライブハウスへ。








てっちゃんとも合流してリハーサル。
今日、小倉で10周年を祝ってくれるバンドも続々とやってきます!


全員に挨拶して本番を待つのですが、落ち着かないのでコーヒーを飲みにやってきました。





もうね、あとはぶつけるだけ!








TOZAMAから始まったイベント。
やっぱ彼の破壊力ははかり知れんよね。個性的なアーティストってこーゆーことやろね。
ありがとう!



そして広島から歩行者天国
どんだけだよ!ってツッコミ入れたくなる程にTHE春夏秋冬の事を好きでいてくれるバンド。
激熱ライブを展開してくれました!
ありがとう!


次に谷川POPゴリラ
東京から初九州ライブという事。初の九州なのに、お客さんもついとって、ライブも盛り上がり、力魅せてくれました!楽曲もおもろくて、好きなバンドが増えました!
ありがとう!


そして今回のイベントの要であるLOST CLIP

もう何度目の対バンかね。ロスクリにはお世話になっとる。ライブが鉄板の展開で気持ちいい!こばちゃんがテンション上がっとると俺も上がる。本当に長い付き合いやけど、絶妙な距離感で繋がっておもしろい。
俺から言える事は、早くCD作れって事!レコ発するなら祝いに行くし❗
ロスクリありがとう!


ついにバンドスタイル初見のHANZI BAND

ハンサム兄弟からずっと繋がってきた判治さん、ソロも同行させてもらったりして、今日はメチャメチャ楽しみにしとった!
そして想像通り、想像を越えていくライブ。俺がどうこう言うこっちゃないけども、俺はバンドスタイル好きなのよ!
弾き語りスタイルもいいけど、やっぱバンドとなると俺は響いて疼く!
ありがとうございます!


ラストはうちら。

THE春夏秋冬


セットリスト

1、歌に願いを
2、ZQN
3、ワッショイ!間に合え恋花火
4、Dream ON
5、夢MHz

アンコール
・てっちゃんの阿波おどり



何か、アンコールがギャグっぽいけど(笑)

いゃーーーー最高やった!



お客さんも楽しもう、祝おうって気持ちが前面に出てたし、うちらもガンガン攻めたライブできたと思う!

不安もあったけど、ぶっとぶくらいの熱量でたまらんやった!

自慢できる俺の地元!

ありがとう北九州小倉fuse

共に10周年!
ずっと重ねていきたいです!

そして、各地から集まってくれたお客さん、バンドマン、皆最高!

新しいスタートを切るいい区切りができました。

もっと遠くへ!
もっと飛んでいけ!







ライブ終演後の打ち上げにて、また色々と話せてヤバかったよ!






皆熱い!







こーでなくちゃな!


二次会でラーメン行って、あそこであんなに長く滞在したのも超久しぶりやって、楽しかった。
こばちゃんとビートラ時代のなつかしい話も絡まって、お酒もまわって優勝やった。


明日は切り替えて、高松でレコーディングであります。

いいもの作らなくては!

この企画だって初めてで、手探りで、不安要素たっぷりやけど、面白い事は挑戦から生まれるもんやろ!




動かんと何もかわらんもんね!

やるばい!



来週末はこれ!